星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


マギ

気づいたこと書くメモをそのまま投下する。なお私のセンサーはさっきまでツクモを知的キャラだと思い込んでいた(たぶんチップからの印象)レベルだから信用はするな。

>>241ツクモ>>35「他と変わった意見を出してみたかったんですけれどね…今は特段浮かびません」も同類では?
・・・唐突な村の感情出してるレベル選手権の開始。
・・殿堂入り K9
・・1位 ツクモ ここまでは異論おそらくなし。
・・2位 アノウム 
>>128「初日でなければ迷わず吊り票投じてたな」
>>132「心象は最悪」
・・3位 ユノーク
>>128にアクトで賛同
>>139「心象は悪くなってる」
・ただし、アノウムについていく形での感情偽装にも見える。
これ以下はスリジエとかか?そこまでいくとチップから受ける印象うんぬんだな。

占い位置に関してはK9みたいな頓珍漢な位置を占わなければそれでいい。ていうか、強いグレー視ができてないのに希望出せると思う人はここにはいないだろ。
白取ってるヘイセに関しては、積極的占いはともかく弾けとは言えないな、なんせ俺のセンサーは平常時の7188分の1の精度なんだ。平常時でも0に近いが。

(257) 2023/05/21(Sun) 21:20:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら