星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

うーん、特に増えたログを読んでも更新はありませんでしたね……

取り敢えず明日私が死んでいた場合に備えてアンダンテさんの狼要素を書き出しておきます!


まず>>205のラザファムさん評ですが。
「ほぼ、単体推理しかなく」とありますが、ラザファムさん今日だけを見ても>>40>>86>>95など、明らかに「単体推理ではない発言」がありますよね!

また、今日のラザファムさんが灰単体に注力していたの、ギュルさんの>>39「今日灰吊り予定」を受けたからだと思うんですよね!

確白に「今日はこれを頼む」と言われて従ったのを狼要素というのは、単なる黒塗りでしかないと思います!

(256) 2022/10/23(Sun) 01:40:11

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら