星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【仙】 仙人 キュウキ

拾っているものを出しておく。
不変のものではなく明日には変わっているかもしれぬ。


笑ヴィデオ:
>>66のような自視点の強さからの推理の組み立てがどういう要素なのかは迷いつつ、ここでの2騙り思考からの推理が多分>>100に繋がってるんじゃよな。
>>159見るとその理解でおそらく良いっぽい、2騙りなら基本的に▲占は起きにくいので)
自分の推理が自然に軸として存在していて、それを引きずっているのは村感があり。

星オトヒメ:
>>46対占のワードチョイスが面白い、もう少し突っ込んで言うとRPを交えた評を作る「余裕がある」なと思うておる。
>>106の対レミュエルのリアクションが村っぽい、疑われていることより自分を利用している者への視線。

花ローズ:
>>112の対ヴィデオは村っぽい。ベッラ評も理解。
・ベッラへの興味関心の継続と変化>>127>>136>>141>>172は村仮定自然な積み重ねに思え。

騎エース:
・議事上で話題になった場面で適宜要素出しや意見が自然に出てきているように見え、非窓感があり。
(例:>>102>>123>>167

(256) 2022/09/24(Sat) 01:04:51

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら