星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


追憶 キロン

ステラ狼なら回避してくる読みでしたけど、COなし把握。

噛みが今日からなので、真贋について少し触れますね。
結論だけ置いておくとディアス真に寄っています。

ディアスさんは>>193も見ていただけると。
オレガノさんから若干ジョバンニSG思考にみえてしまいました。アクト要素あまり強い要素とは思わず。こじつけ感がぬぐいきれませんでしたね。

占い位置や黒位置を私は要素としては検討するほうなのでオレガノさん真時はジョバンニついては再検討してほしいかなといったところ。
ステラのCOなしを受けて●アカツキ自体には反対はしませんが、●トンボー、キューより優先度高いとは全く思えず。

ブラキは両視点考慮でフラットに占い位置検討してて実際に位置にも妥当性があったため心象が上がり、ブラキ、アカツキの2択ならアカツキはまああり。

占い師は各自投票COでいいとは思います。

(255) 2023/11/06(Mon) 00:01:54

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら