星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


役者 ブリジット

イヴちゃんの>>202はフィアンメッタちゃんのライン想定に対して

・ダリルは推理大好きな推理屋と自己申告している
  →ダリル狼ならそのスタンスを貫きたいはず
  →村人に対して黒視する(=捻じ曲げる)時こそ
   推理屋らしく見えるように根拠を練り込むはずだから、
   根拠が弱いのは村人への白視(=正解)だからでは?

って言っているだけで、ダリル君自身の白黒に対して
言及した内容じゃないように聞こえるかな?
イヴちゃんは「ウズメ白ならダリル黒だ!」と言いたい
わけじゃないんじゃないかな?って見えるよ!

(255) 2022/10/01(Sat) 17:49:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら