星狩りの国

144 星戴猫の村


【砂】 砂礫 ジャヤート

>>240ミョウオウ
俺が実際やったことあるが、下げて⇒上げるは割と人心操作の基本動作だぞ。DV理論。
副次的効果として偽視に翻す伏線にもなる(回収するかは展開次第)

ただ>>218>>234が思ったより不器用な回答だったんで多分そこまでは考えてやってねえなコレ。
狼仮定バランサー意識した村トレ&様子見の為両側面意見出して掌返す準備、程度。

>>248ベストじゃねえがベターとは思うぞ。>>250は追従しつつも
>>249ミズナギ
個人的には蛙確白は結構村利だと思うけどな
自由下の黒狙いでバラする位置じゃねえし。

ま、どこ占いになっても対応するんで是非はない。


一応言っておくと明日は多分普通に朝から日中コアで24時前には消える予定だぞ。
喉使いは了解した

>>239イノウエ
多分心配する程拗れてないが、むしろ学者視点俺らのやり取りに違和感はなかったか?警戒しつつ灰視枠に置いてるならその辺の言及込で仲裁合った方が全員の実になる〆

(255) 2023/11/04(Sat) 23:07:54

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら