星狩りの国

118 万華鏡彩る大神祭


【宮】 厨二病 宮間マオ

ちなみに棗は目に見えてそうな草刈の琥珀との切れを無視してまで草刈に押し込んでるのに猫の希望は明後日の向きじゃからな?リエから猫黒は我はあまり信じんぞと先にな。

よく出されてから言えよと言われるが先に言う価値もあると思っておる。
それと琥珀からの黒は吊る気はないぞとも先にな。

あとはかるく。
かほの赤読みの考察等は素直に読めとる。
共感白もある。
視界はもやがかかってそうだが、想像の赤の切れ部分を強く見てしまいそうとなっている辺違和感はないな。
あまり視界がクリアじゃない故に裏の部分を強く取ってしまっているってことな。

翔有能じゃの。
草刈の>>247はエリから黒出ても真視するのか?
そっち、というのは琥珀を省いてるのはわかるのだが。

(255) 2023/06/24(Sat) 23:54:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら