星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


コーヒーゼリー ルネ

ツツクラが言う>>117は分かるんだよ。
でもこれは「偶発的な状況要素」であって、これがクヘイ自身の実力を塗り潰しちゃってるからかな。

そもそもフィルタ順考察に突っ込んでいたり、>>19でハロルドの不在を気にする視野の広さだったり、(状況要素のそれと比較すれば)必然的と言える発言の要素で、良いと思える所はある。

その上で>>117の方がクヘイの情報として記憶に残る。キャラが濃いほど良いなんて単純な話じゃないから、変に意識してくれなくて良いんだけど。

クヘイ★
一人で戦って勝ちに行けるタイプ?誰かと共闘する方が自由さを感じるタイプ?
そもそも戦うって概念がないタイプ?

(254) 2024/02/11(Sun) 23:46:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら