星狩りの国

60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


迷宮掃除 ノアベルト

>>246 イヴェット
偽アーデルハイドってチェスティーノに黒打たないと、
5縄のうち、1縄占、1縄偽狩で4灰に対して3縄使わなきゃいけなくなるじゃん?
何がなんでも黒打って縄消費しなきゃいけないところでは?

▲ウズメに関しては、今の所反証なし、イルムヒルトCくらいでしか旨味ないとは思ってる。

あと、アーデルハイド偽仮定、▲フィアンメッタ襲撃はアーデルハイドに関与するものではなく、灰にいる仲間狼のためのものだと思っている。

アーデルハイドが真を見てくれるチェスティーノに特別な感情を持って「黒出したくないなぁ」ってなる方があんまり想像できないのだけど、イヴェット的にはアーデルハイドはそういうイメージだろうか。

>>251 イヴェット
うーん、▲ウズメ周りは確かに意味わかんないな…。

(253) 2022/10/04(Tue) 21:52:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら