星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


アンテナ キュー

ブラキ
>>107は鋭い。テンガンの黒視の緩さを別要素拾って一貫性を見るあたり視野が広い。
解説、翻訳メインの発言で仲介ポジションなため、色は取りづらそうな印象。
総じて占い向き。
灰の中でもヘイトは稼がない動きできそうだし、吊り処理も届かないイメージ。
灰の村人をあえて介護する狼は見かけるので僕の中の無意識の狼像には合致する。
占い師特権発動して直観で占うならここになる。

サダル
内容寡黙位置と判断してるよ。
弁解に終始してる感が強い。
対テンガンに対して最初は村由来の正当防衛感の強気さに感じたけど、過剰防衛気味に移行しているかな。
>>98>>111の論がスッと入ってこない。
他者にハードル設定する行為は塗りの温床だよ。
一番大きい理由は他灰見てる印象なく探してる感が相対的に低い印象。灰見てると縄処理届くイメージが湧かない。

(253) 2022/06/13(Mon) 23:03:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら