星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【巫】 巫女 ユピテル

単に結果騙りが真要素、というわけでは決してなくて。
結果騙りを行うまでの過程にどれだけの思考が入っているか、という話ですね。

彼女の水晶玉に対する意識は初日から一貫していたと思いますし、その使い方に関する頭の回転も悪くなかった。
その点、偽なら上手いなーと思いつつ、キューよりもニアのほうが「占い師」をしていると感じましたね。

と、書いてて思いましたがこれもメタ要素になるのでしょうか?
自分が過去に見た結果騙りや独断をした真占い師と比較しても十分真として見るに足るだけの動きをしているとは思いました。
(黒引いてくれないのは以下略)

(252) craig 2022/06/19(Sun) 18:44:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら