星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【門】 門番 フェリシテ

・ジスレーヌ
☆その二択なら●パラベラムでありますが、個人的には●ヴィムでありますな!
自分では色を測れないと感じたので!

これは経験論でありますが、寡黙位置の意見を引き出すような★を飛ばすものの、他にはあまり★飛ばしてない人って、狼の稼ぎに多い特徴なんでありますよ。
ログ伸びてる人への★は読み込まなければ飛ばせませんが、寡黙への★は読み込まなくても飛ばせるでありますから。

という経験論込みで、狼度60%

ちなみに誰かが言っていた、狼度とは、ここが狼であるという自分の自信の大きさの表れであります!

(252) 2024/02/24(Sat) 01:33:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら