星狩りの国

144 星戴猫の村


【蛙】 かえるの語り部 カエル

占いについては私から話すことは特にありませんな。
強いて言うならトロイ殿>>243は斑になった際私をちゃんと評価できる見積はありますかな?とは聞いてみましょうか。

ミョウオウ殿>>241 ミョウオウ殿は>>108>>109>>162でアルバ殿の視点を理解していたはず。にも関わらず……となると、>>156で拘ってしまっている点を村利意識の欠如ととらえましたかな?>>A60とか勘案いたしましたか?

ふむ、ミョウオウ殿はもう少し前提をしっかりと置いていただけるとわかりやすくなるかと思います。

(252) 2023/11/04(Sat) 22:55:34

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら