星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


夢渡り アルレシャ

●ワタアメ狼はカグラが占いロラまでLWが捕まらない見込みの戦略なのであり得るとは思うけど勝負手

ワタアメの●タカノは私視点狼読みだろうね(統一)
ランも白予想だけど決定には反対しない


>>36 シン
「負けない事」という意味では間違ってない
だけど初日にデッドを捕まえる力と意志を持つ人間が「出来る事をしない」事は偽要素じゃないかな?

行動として白圧殺を狙うのは私もやる
けど、灰視や村を吊らせないための説得は決して怠らない

『味方を増やすよりは構え』
言い換えると『敵を作らず味方に出来る人と味方に出来ない人を見極める』そこを噛みに活かす事もできるから

その上で今日の▲リヤルを見るに、私偽の噛み筋を見せる意図は間違いなくあると思ってる

>>39については、私はむしろ凄く楽しそうかつ余裕そうに見えるかな、真の危機感がなく盤面を構築出来る側の余裕だよ

(251) 2024/01/07(Sun) 23:19:46

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら