星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


ケイティ

>>247中森T
こう言うと聞こえは悪いデスが、中森Tを吊り逃がさないことも今日の目的の1つデスしね
いいじゃないデスか
ケイティと踊りましょう?

>>245紗優
一応ptある分出し切りマスね
23:02デスが、自由占いとはいえ既に占い先を決められていておかしくない時間デスし、ここから切るも繋ぐも手遅れという話デス
虹介が占われかけて>>1:325で庇う形になってるのはCTを念頭に置いて考えれば「偶然」と見る方が自然デス
その後>>1:334(23:58)に離席デスしね

>>1:344
ケイティは感覚と理論も適所(>>2:306同様)で、ちょうど岩崎Tが安易と言った部分がケイティの感覚デス
>>2:314と合わせて、岩崎Tも複合して使う人物なんデスよ
理解して分けていることから、やっぱり片方を意識的に振り切って拾うことで切るも繋ぐも選択できたように思いマス

(251) 2023/06/20(Tue) 22:58:00

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら