星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【恋】 恋心 トンボー

サルガスね。
見てきたけど、村っぽいと思っているとこ。

精査の手法として、>>50思考の変遷をたどる。があって。
実際>>53で、キファの「相互理解を望む人物像」からのズレに違和感を覚えてる。

>>149キファを18:00台になっても「無色」と明言してるとこ。
ちょっと人っぽいかもね。
疑い先を残す動き、と見ても相手はキファじゃなくていいから。

>>221で一貫性からプラチナに白をとるのとか、ブレてないな。って感じする。

反面、>>197では、突然今までと全然違う軸で考えてるんだけど。
過程は一回おいておいて。
結局これによってサルガスの主張に発生した影響って、「トンボーが占い希望から外れる」なんだよね。
>>126>>177でツッコミどころを作ってまでわざわざ一回入れてるのに。
狼仮定、変な感じある。

(251) 2024/05/03(Fri) 22:49:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら