星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【鴉】 カラスの色と エルシニア

リーリ見たけど村っぽいかなあ。
1.
>>136「2騙りで黒引いたら占い強かったで勝てるから好き」
一番都合の良い上振れ盤面の話を最初にするのってあんまり狼っぽくはないな。

2.
>>152「偏見持ちそうだから占霊フラット」
辺りはあんまり上で言った理想には囚われないでちゃんと真偽精査しようとしてるってのもある。

3.
>>150ではパトリックの>>62で言われている占い方針の話で「人任せ」という引っかかり。
これは上の2.を補強するだろう所か。内容は別に同意でもないけど。

最初に上振れ盤面の話してから、ざっとグレーの考察出してるけど、そこに「とりあえず黒狙いしたい村人偽装しよう」って意図がない。
そういう意図が見えない分、なんか最初に上振れ盤面の話がちらっと出たのがいかにも村人の妄想っぽかった。

(251) 2023/06/03(Sat) 20:45:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら