星狩りの国

153 掘りごたつの村


森の民 ジスレーヌ

>>242グリュンネルさん

まず間違いなく、狼の探し方の発想が違うと思いますよ?

・レイと一括り
(占狼前提だよ)ヴィム確白にする、潜狼は自信あるんだろうな、で「自分の力量に自信持っているんだろうな〜」と感じるのがその3人ということです。

それは話し方とか言葉使いとか見ていて感じるものです。具体例必要だったら言って(私の感覚の話なので聞いて意味あるかな?とは感じますけど)

・オーウェ、ウズメ
二人が似たタイプだということではなく、何かの渦中を「外巻きに眺めている狼」の行動としてしっくりこないということ。

アルノ-アーデル、次いでレイあたりを狼と見ている私からすれば、狼から白と見えている私の様子を見て、応援してくれるものかなあ、違和感だなあ、ということです。

(251) 2023/12/12(Tue) 00:36:58

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら