星狩りの国

15 蛍蔓の村


【祝】 三周年の軌跡 アニバー

というか、この噛み>>231は師匠>>1:63がまさにそうなのよな。
もしかしたら当初の予定は占霊ラインだったかもしれないけど。

そして師匠人外決め打ちは>>1:70からの>>1:214で正直終わるんだよな。
見方は違えど、僕と同じ「灰の人or狼を見れる役職」なのに、まず先に「マチェーテ狂人はないぞ」の発想が色判断できる役職の発想ではない。だから僕は「だから何?(どうして欲しいのか)」というのを聞いたけど。「なんもない」と来たもんだから、「絶対人外じゃん」となったわけですが。

これだけで師匠偽は十分だと思いますけど。
ついでに、マチェーテ人外で過敏に反応した説も今出てきたので読み返したいけど、体力と時間がだな…。

センティネル宛
僕は昨日からスタンレー真決め打ち(▼反対)と言っていたけど。

(251) 2022/04/23(Sat) 23:10:40

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら