星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【門】 門番 フェリシテ

>>246
そうでありますか。
では、明日、特に不明枠に置いていたあたりの単体考察を期待するであります!

・チェスティーノ
少なくともスカルオーネとは切れてそうでありますな!
前衛的な立ち回りはこの村では貴重な感じがするであります!
白黒関係なく、灰でしばらく立ち回っていて欲しいでありますよ!

色は、触れ合う灰との相関で見えてくる位置だと思うでありますよ。

狼度…単体では五分五分、ライン的には白浮いてきそう。

誰かが聞いていた、面白いと思う灰は? については、チェスティーノを挙げておくであります!
この人がいると、村が楽しくなりそうでありますよ!

(250) 2024/02/24(Sat) 01:13:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら