星狩りの国

90 【G16】震え凍える星


ユニバース学園初等部 ナノハナ

>>247
皆の意見を見たところ、結局のところどっち騙るかは
【人による】
ってことよね。

ルヴァが狂人なら占い騙りと霊騙り、どちらを選ぶタイプか、を考えてみると、どちらに当てはまるのか? で考えた時に、自発的な発言より応対が多いこと、コアタイムが遅い自覚があることから、占いより霊を騙る方を選ぶだろうってのはさっきから言ってる通りで、3CO目を取るのが総じて非今日とは言ってないよ。

ナノは割と自信家だから、霊騙りでボロゾーキンになるより、狂人で3CO目で占い騙って真取る方選んだりもするけど、ルヴァはそういうタイプに見えない。

追加で、>>1:316のように、自分の一喉目が占い師に見えないよねっていう自覚もある。
これって、普段から自分が占い引いた時に自分が信用取れないタイプって自覚してるってことよね。
だからやっぱり、ルヴァが占い騙る狂人像に見えないわ。

(250) 2023/03/01(Wed) 22:35:34

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら