星狩りの国

135 【G14】秋めく学窓


一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>241
灰の自由占い希望に疑問抱く→対抗2人も自由占い希望している。
この状況見て、3COだと自由なん? った感想が出てくるに俺、驚いてんだよォ〜。
>>25時点で自由にメリット感じてないなら、>>35より先に出そうなもんだなぁ〜ってよぉ〜。

>>240
対抗を狼と言おうが狂と言おうが、要素もって叩きつけたんならそりゃ下げ…というか対抗上げなんてフツーせんわな。
そして、狂だとして、片方だけ叩くくらいなら対抗触れなくて良くね?or両方下げるで良くね?
とりあえず直近への返答。

まあまだ明日の結果次第では朝日が一気に真に覆る可能性もあるぜ。」

(250) 2023/10/02(Mon) 21:53:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら