星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


玄米茶 ヨシノ

>>244 オトハ
そこまで言う!?!?
読むって言ってんじゃん!?
待とうよ!

◎コウィスカ、ウタタ
「人物像や感情を拾えた瞬間に、今まで不明瞭だった言語が情報として脳に流れ込んでくる」
こういう現象が起きた人物は、経験上たいてい村じゃ。

論理的に言うと以下2点となる。
・発言を周知する欲より自分視点で効率のいい行動が勝っている(村欲)
・白アピールをする気があまりない(非狼行動)

コスウィカの場合>>164
ウタタの場合>>213(ウタタの該当発言は「占い師見えない」と「占い師把握漏れ」、更に反射で喉を落としていそうな文脈を感じた)

(すまん、2個目じゃが飴ほしいかも……他に欲しい人がいなければ)

(249) 2022/10/08(Sat) 22:13:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら