星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


ソウハユーテモヤ ハリネズミ

ヒューリット行っちゃったよ
いたら聞きたかったのは★シア鷹は切れる?(チノ鷹視は知ってる)

>>244ハム太郎
いや、やらんて<ファウスト狼考察
でもファウストで引っ掛かってるところを挙げると、
>>1:307「村のやりやすいほうで」→確白、でしょ。非村視点かよ
・1dは全体的に占われるのを嫌がっている節(全体的になので安価は引くなら全部、特に出てるのは>>1:255で自身潜鷹を匂わせたところ)があり、狼か狩に見えていた
・●ハリ決定後、すっげー嬉しそうっすねー!手のひら返すのはえーなおい!占回避できてそんな嬉しかったかー?>>1:310
とかそんなところなので、ぶっちゃけ今日の>>78もダウトーって思ってる
けどまぁそれだけよ

(249) 2022/02/26(Sat) 22:26:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら