星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


くノ一 ラン

オトヒメ殿>>157 の続き

アルレシャ殿の真視が崩れ難い、の方が適切な表現じゃと自分でも思う。そっちの説明が先じゃの。

相対的なことなので引き合いに出すが…ドール殿やカグラ殿は「狼を占って黒結果が欲しい」と思っておると思う。

アルレシャ殿もそれがなくはないと思うが、そもそも吊りと占いを分けて使いこなす意識があるよな>>1:141(対アンジェ殿への回答部分じゃ。あとはシン殿の扱いに関する一連発言じゃなあ)

私はそこに占い機能を持った者としての意識、村勝ちへの貢献意識(ポーズかもしれんが疑える点なし、見事じゃ)を感じておる。

さらに続く。

(248) 2024/01/05(Fri) 22:56:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら