星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


客人 ジャヤート

って書いたら>>235>>237見えてちょっと頭抱えてる(二回目)

ドロシー狼脳ってそれこそ村だったら黒塗りされん? テトラ。
いいなポイントについてはテトラの動きからは理解できるんで、割と他が欲しい俺。

初回占い先ってある程度情報落ちて、C懸念が低そうなとこだよな?
ドロシーって結局占いに当たりたい動きはしてないと思うし(あえての撒き餌がユウユウ指摘の心配から入るあたりでC否定になると判断してる)、割と占い先としてはありじゃね? って思うんだが。

>>242 ユウユウ
そこはどっちかっていうとドロシーを通して占い師への視線を魅せてる部分に見えるんでスルーしてた。というか、村相手に狼だったらすごい! って懐柔になる……か? 赤仲間は未精査。

(248) 2022/10/08(Sat) 21:57:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら