星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

さて、占先については一先ず迷うな。
今のところ村だと思っているので占う必要を感じていないのはセンティネル、ヘイゼル、カサンドラ。
ソマリも人、人外あって狂目といったところか。
エマも増えた考察を読む限り占の必要性を感じていないのと、ヴィルトも>>234を見てエアポケ枠から離脱。
セネックスは単体灰だが、ここまでで挙げてない灰よりは自分の中で上の位置取り。

残り(カローラレジーナローズルクレツィア)の中なら強く反対はしない。
この中で確白時得られるものが大きそうなのも含めて(クラウンのルクレツィア評参照)【●ルクレツィア】で。
第二希望を出すなら上記の三人のうちどれかなら反対なしで。

(248) 2022/03/29(Tue) 22:42:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら