星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


萬屋 シラサワ

朱真を言っている側に黒がいないか考えた。
偽目を唱えた所で多勢に無勢な為、真上げで逆に不安を煽る位置の検討。

しかし、この観点で見るとセリハが[>>3:84/>>3:85]で目的の反対に動いている為、村目となる。

また、サクヤ自身は朱真を見ていた(>>3:69)けど、[>>3:48/>>3:87]を見ると、やはり煽るというものとは反する。

エニシダの朱護衛を言っている所(>>3:82)が、見た感じ当て嵌まる。でも青柳のケアは同時に推している。

不思議だな。
戦術なんて特になかったのではないか?と俺たちは思ったよ。
イリガミ、貴様は?(朱の真似)

(248) 2022/06/26(Sun) 01:12:37

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら