星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

ミンって村に見えるけどなーって。
言葉と人柄って深い関係があると思うんですけど、私は見てて「硬質」を感じたんですよね。とても。

この印象が文面のみならず、内容でも同じな所?
最初の>>58で言った「ギドラ解除のタイミング」と、
次は>>79で言った「ギドラの意味と理解への言及」
あと>>81で言った「理想」の内容と、ですかね。

極め付けなのは>>162でエウロパの発言内容を評価してる場面かな。
自分のルール≠ンたいな所が割と厳しい……厳しいというか、決めたら単純にとても頑張ってる感あって。
だから誰かが頑張ってたら認めてる?

こういう所を見てから〜だと、>168下段にある「打ち消し線で隠した不満」は素直に村って受け止めることが出来ると思う。

(248) 2023/12/24(Sun) 21:06:29

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら