星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

>>244ミッキィ
これといっての疑い位置、は今ありませんね。
元々黒取るのは下手なのもありますが……。

ウェンディ様は出てる村要素とか、あとは>>95がご自身の話されてるブラッド様狼ならのものとはちょっと別に「ここで推理の楽しみ減ってがっかりする狼の演出をする」が。
アピとしては不思議に見えて、素直な感情に映り。

あたし自身の視線薄くしちゃってたな、は先述のミッキィナタリーで、強い村要素は取れてない(>>2:179以降しっかりした更新かけてないので)で見るべき、を進行的に明日に回すつもりのガブリエル。

疑いというか、現状狼位置を考えるならここから、ですね。

(247) 2022/07/16(Sat) 20:11:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら