星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


探偵助手 ジョバンニ

>>240レヴァティ
上段:占い真贋なら、「その占い候補の視点狼足り得るか」かな。

占い候補の単体要素(印象)だけじゃなくて、
盤面的にその占い候補の狼足り得るか。



下段:僕とレヴァティの視界と意見が重なるところが
2dまでほとんど出てこなかったから、
レヴァティの視界に入っていけなかった点が痛かったね。

視界や、考えていることが重なれば、
そこからレヴァティの思考を切り開ける可能性もあったんだけど、
それも上手く機能しなかった。

(2dのエウロパ非狼雑感の呼びかけとかそれだね。
レヴァティや霊二人と、僕の視界と思考を重ねようとしたけど、
あまりコメントが無く、視界を共有できなかった)

(246) 山吹 2022/09/05(Mon) 18:14:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら