星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


掃除人 ジズ

>>171ケーキ様
参考までに私なりの答えをご用意しました。

・動き鈍い→占い軸に必死に縋ってました。>>78>>79>>84>>85が正です。よく読み解きますよね。

・占い師に終始していた→>>2:66まで灰触れ。その後カミラ様の喉が見えたため、真視の占いがログの読み違えで私めを占う可能性があるならと思い接触。いやに引き伸ばされるので>>2:146の最後で切って灰考察をしようとしたところに、またカミラ様のちょっかい。
カミラ様は分かっておやりになってますよ。
その上で「灰考察が鈍っている」はよく見る手法です。

・スミレ様の追加要素→あの要素1つで確定白なので探していません。

(246) 2022/11/20(Sun) 23:03:59

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら