星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【黄】 手芸部 高等部2年 色増 黄理

占い師を見に行ったのに早乙女ちゃんを見て帰ってきてしまった。眠い。

実際、ひとえちゃんに人外探し欲が表出してないのはシンプルに偽目。
反証、能力持ちだから占えば分かるし表出=アピするまでもない。
再反証、真なら噛まれ懸念もっと出るのでは?>>81は消極的すぎないかな。

ビスカ先輩は民意の集約みたいなことをしようとしてる?と思えて、見えてる側、操作したい側っぽさはなく。
なので本当に不慣れ真か、彷徨ってる狂人か。不慣れ真だとしたらこの状況、もっとフォローしてあげるべき?

ひとまずこんなとこ。〆

(246) 2022/07/06(Wed) 00:53:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら