星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


魔女 マーヤ

>>206

・考察が黒塗り方向に向かっていそうな点
・RP発言は、自分への期待値を上げていると言う風にも読み取れるかも知れない(本人への確認必須)


眼鏡少年の色が見えやすいかどうか?
片白の立場に安住させてしまうと、今よりも色が取りにくくなるだろうな。
今も要素挙げはしているし、適度なプレッシャーを与えて伸びを見れば良い気がするぞ。

ただし、判断の精度を上げるなら、彼に優しくする役割の人間も必要だと思う。
彼は、圧掛けだけでは、潰れてしまう危険性も無い訳では無いように見えた。
……と言う事を、彼が灰置きされた場合には、纏め役には知っておいて貰いたい。

そして彼が村だとしても、彼を疑う人間の意見を変えるほどには、彼は白くなれないかも知れない。今後の彼の発言の鋭さ次第だが、我はそう思う。
何と言うか彼は統一占い向きの人材だと思う。

(246) 2022/07/14(Thu) 18:08:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら