星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


演劇部 織田真宙

>>236堀江
ほんとごめん、ちょっといたずらしたくなっちゃった。
[当然普段はこんなことしないのだけど。
笑って許してくれたあなたは、やっぱり優しいね。]

>>234春歌
もう後輩って言われたらあの子しか思い浮かばなくて…えへへ。
[中学時代の懐かしい思い出をあなたと思い出して、顔を見合わせはにかんだ。]

>>236堀江
…ありがとう、いただくよ。春歌もよかったね。

[あなたの作ったお菓子を一つ、手に取って。
一瞬ためらいつつも、一口頬張れば、優しい幸せが口内を満たし。
きっと世界一のパティシエが作ったに違いなかった。]

…美味しい。

[この瞬間の最高の幸福を。
作ってくれたあなたへ、感謝の笑顔を向けた。]

(246) 2022/06/17(Fri) 08:44:24

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら