星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


牛丸紗優

ケイティさん>>243
挙げてくれた要素は見てるあと志乃さんが挙げてくれた>>177>>178も桜輔くんとの切れと見て良さそうに思う

たくさん喋ってる人に無意識に好印象を持つバイアスをかけてたかもしれない自覚はある

それを取り除いてケイティさんの意見と岩崎さんと直接話した感覚はやっぱり狼でなくたむたむを信じてた村人の動きにしか見えなかったと思う

明日は生きてたら安直に岩崎さんを吊らずに人数が多いうちにLWを吊りに行きたい
最終日まで行くより、人数多いうちの方が村多いから正しい判断出来そうだから

(245) 2023/06/20(Tue) 22:12:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら