星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


桐木虹介

方針確認。

>>238牛丸
一言で言うなら、『判断者でいるのに、弱く見せたそう。』。
「皆信用」>>126の皆。引っ張るのはもうここで辞めるけど、赤から見たら俺はズルな白で、妙に信用されて見えるのかもなって話。

詩羽は>>240の根性ありがとよ
もう、申し訳ないが、言うよ。そう感じてるの俺だけかもしれないし…。
RPだったらアレなんだけど詩羽の自分つっこみ(えらそう)(とか)が自分sageに見えて黒ずみを感じてしまうので、詩羽村時、控えめだと嬉しくなります。……

飴があったら欲しい。
ただ、古賀ケイティの残りptも少なく飴0なので、必要なら回ってほしい。

(245) 2023/06/17(Sat) 18:31:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら