星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

棗いたし>>240書き損ね足し ついでに途中で寝るリスクを考え先結論出すと武藤、やっぱ村、思う
あと>>242中段2行目文頭に「狼が」を補完しといて

まずそも俺が罠を張って待つタイプと相性が悪くて(どれが罠か分からず罠ごと相手の人格として考えるので、都度相手がチグハグに見える)

>>1:46 16人聖入りの3-2
>>1:54 占い師を大事にする、と灰吊り選択は相違では?
(俺の中でそれは大事にする、よりリスク加味でなるべく早く占候補に結果を出させる、に該当してた)(これは大事に仕方が違うんだなと処理した)
あと結果を残させる、だとその補完は自由占いの利点として手損では?とか

多分基本的に軸が合わなくないか?してたな 前者は罠で良かった
ただもう一挙一動妙〜〜に目につくから、これ今本人見ちゃダメだで離れたんよな
色ってより人の問題だから

日高屋の油摂っても腹壊さなそうなタイプとはずっと思ってる 

(245) 2022/06/21(Tue) 02:47:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら