星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

とりあえず客からのでんわならなくなったから、
一休憩。

なんか一番戦績浅そうな俺から
諸先輩方に質問だ。
@どこら辺が狼らしかった
A俺は対話ゴリラで質問魔なんだよな。で動きと一貫性から
 色をとるんだが、水みたいな盤面派をどう見分けるか
 皆の取り方を教えてくれ。
Bやっぱ感情的になったら負けだと思うか?

とりあえずこの3点聞きたいな。
なんか墓下特にリンとか俺を狼推しして、
チノは俺を主人誤認してるからな。
白くない自覚はあったが、潜狂に誤認される
ほどとは思ってなかったわ。

(243) ruda 2023/02/16(Thu) 17:41:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら