星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷童 藤枝

ツバキさん>>212
そこは私は切れとは取れないかな……と思いました。

狼陣営の中での騙り狼は、
騙りに向いているか否かだけではなく、
潜伏に自信があるか否かという点も会話された上で
決定されると思うので。

リェンさん→イリガミさん
というフォローの矢印に見えますね。

蝶間さんとの関係は淡白に見えますね。
ただ、これは仲間同士でもあると思います。

軽く蝶間さんを上げているので、
むしろラインっぽく、私には見えました。

ただ、リェンさんと蝶間さんが非仲間でもこうなりそうな気がしており、だとしたら、要素外なのですかね。

(243) 2022/06/25(Sat) 02:11:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら