星狩りの国

109 閉鎖された村【誰歓G編成】


アウルム

>>232ペルラ
悲しい目で見られてた。
いや、ヘイセ→K9が>>120>>122だったからさ……。

>>220見て>>1:200を思い出したんだけど、ひょっとして自分の取る要素は他の人には通じないって思ってない?
>>28上でもそんな印象を受けた。

占真贋については俺から言うのもどうかとは思うんだけど、せっかく喉多めな村なんだしさ。
話し合わないのは勿体ないよ。
(こういうところが優等生って言われるんだろうなぁとは思いつつ)


>>241マギ
そうなら、他者の意見で特に納得出来るのを拾ってきて教えてもらえるのだけでも俺は嬉しい。

(243) 2023/05/22(Mon) 20:39:12

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら