星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

今日はちゃんと発言できるように読み込んでおこうと思ってログ確認してたら気付いてしまった。
誰もいない時間にだけど自分のやらかしてたので、占い先の投票の集計結果には反映されないし、票数的にも問題ないけど訂正の意味で・・・。

ファンドンとヨウメイ間違えて投票してた。
霊媒師を占って欲しいって占い先指定希望は間違えてないんだけど、出遅れちゃったからとりあえず本決定の前に発言しなきゃって思って慌ててたのもあると思うんだ。だけど、確認不足すぎて・・・。

今日は気持ち切り替えて頑張るからよろしくってだけお伝えしたくて。

またお昼まで来れないけど夜はちゃんと参加出来るはずだからよろしくお願いします。

(243) 2022/03/07(Mon) 05:32:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら