星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

はいこんばんは!ちゃんと温存できた俺偉い!

俺の中でだけど

わかる:廣瀬、豊久、雪之丞、市川/ミチル、陸玖、ギブソン/ケニー、すず香、三國:わからん

なんだよなー。
右より左の方が分かる、という感じ。でも仕切られてるところの内部は順不同感はある。

で。陸玖当たりまでは占い不要だと思う。
・ギブソンは発言内容は分かる。でも全体的に出力に不安ありって感じ。
・ケニーはちょっと俺と相性悪い?個々の発言は理解できるんだけど、思考が追えてるかと言われると全然追えない…単発で見ると狼なさそうっていう意見は分かる。
・すず香は>>198が凄くいい感じ。でもそれってなんで>>198になるまて出てこなかったんだろう感はある。★時間がなかったとか?
・三國は今んとこ俺は何も取れてないんだよな。素直そうとかの皆の意見は見てる。

で。ここまで読んで●静子が無難だろうけど、なんか票が集まりすぎてる気がするからきっと白なんだろうなぁ感がひしひしと。

うーん…

(243) 2022/05/24(Tue) 21:53:09

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら