星狩りの国

15 蛍蔓の村


【宵】 宵のメールヒェン アビシニアン

レジーナのSOSは見てるんだけど、僕もエミがわからないんだよね困ったことに。

ヘイゼル>>180も読んだのだけど、前半はともかく後半は共感できなかった。
ヘイゼルへのアドバイス>>216を見ても、たぶんヘイゼルの想像であってエミの実像ではない気がするな。

>>235 レックス
☆ソマリ、モリー、マチェーテは白目で見てる。黒はわからなくて困ってるね。
後で灰への雑感は出すけど、今のところ強めの疑いは出なさそう。
引いてるのについては、今回の僕テーマが村を瓦解させないことではある。

下段、レックスの考え方は素敵だと思う。
僕としては複霊の行動としてスタンレーはどういう村の勝ち筋を描いているのかな?と思ったのだよね。彼自身行動で示すことを重視していそうだから。
彼なりにやるべきと思ったことをしているのは理解してるよ。

(242) 2022/04/21(Thu) 21:37:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら