星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>235 続き(>>194 の補足)
他には、
斉天 スンウ様・獣使 ミオン様・はこび屋ツァオホン様
がいらっしゃいますが、吊り手数にまだ余裕のある、今の時点で「占の力を使って、黒を積極的・ハイリスクハイリターンで狙っていくなら…」という方々です。(個人的には、黒を狙うことが必ずしも良いとは思っていませんし)
特に、この皆さまが他の方に比べて黒い、と思っているわけではありません。
なので、結論として「占いたい方」上位にはなりませんでした。

ただ、>>233でのご意見、
>結論としては、ヘイ、エンフェイ、スンウに1狼いてもおかしくないのでは?と考えます。
…は、よく分かります。よって「斉天 スンウ様」は、このお三方の中では(獣使 ミオン様・はこび屋ツァオホン様よりも)まだ"占いたい上位"でした。

(241) 2022/03/07(Mon) 01:44:42

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら