星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷童 藤枝

>>235ミカボシさん
私の場合は>>225の要素を補強に使った上で、やはり花笠さんは外れるのでは?と思っていましたね。当てても占いだと思うのですが、特に朱さん視点では無駄占いになりそうです。

エニシダさんと青柳さんの比較になると、個人的な共感度合いでは、エニシダさんに相対的に共感があるのですが、村全体との手繋ぎができそうなのは青柳さんの方ですね。(確白の寿命は短いですから)

それとは別に、蝶間さんの参加状況をどうしましょう、というのはあります。(早期に▼蝶間の可能性が確白から出るのは緊張感が薄れると思い、黙してました)

(241) 2022/06/23(Thu) 22:57:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら