星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

シアは村の中で一番何したい人なのか分かる。自己評価低いのがまずあって、そこから生き急いで自分が出来ることを出来るうちに120%やりたいって人。だから他人から見ると要求が高く見えたり独善に見えたりする。

メルキもこの観点で行くと分かるんだよね。
楽しく遊びながら色んな人の考え方に触れたい、もちろん自分の持論はあるからそれに基づいてちゃんと考えるけど他人の考えまでは否定しないって。

ヒューリットも分かる。
実はヒューリット自身が、ヒューリットが黒視している型に嵌める黒視をやってるんじゃないかねえ。で、自分の中の「こいつが狼」に該当する人を怪しんでしまっているけど、自分自身がやってはいけない黒取りをやってはいけないように周囲に助けを求めているって構図。セルフアリ地獄。

(241) 2022/02/25(Fri) 21:46:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら