星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

>>237アレクシス
翻訳って答え合わせ無いと意味ないからナタリーに出してほしいよなあって思いつつ

>>95下段「(ライモンドに突っかかってるので)ライモンドとキレてるし他占い視点白と置いて、から白が出たら見做し確白に出来ない?」
↑別に完全にキレてはないからそれは無理じゃねってのには>>108で同意は来てるから、多分ライモンドを占いとして使うときの本人的最適解なだけで要素に固執してない

>>108下段は>>193補足「ライモンド人透けてたらブラッド狼ここまで突っかからんでしょ」

>>147下段は最下段見る感じルーヴェントが先に出てアレクシスに非狂位置取らせるようにしなくない?ってことな気がする

間違ってたら補足してナタリー!

翻訳試みてて思ったけど結構ナタリーの論って「○○なら××しない」って前提思考がある?自分の経験論的な。
それが分からないからアレクシス視点読めないのかもー。

(241) 2022/07/14(Thu) 17:53:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら