星狩りの国

71 【誰歓G11】オリオン座の下で【11/19土開始】


影絵 リリス

まだ223ptもある

>>234ブラキウムに沿って話してる、のスタンスだから
処理位置から弾き飛ばされるの意だよ

思いついた順に適当に書いてるから順番バラバラなの勘弁

占い師が妥当じゃない理由で自分偽で見られたときの反応ってある程度似通ったものがあって
見下し、諦観みたいなのが多い気はするかな
その点でも若干カットゥラ優位

逆に真で見られたとき可愛らしくなるケースもある程度似通ってて、カットゥラからその反応も見られて
カットゥラ偽なら上手いなぁ、とは思ってる

強度はともかく単体でカットゥラ真目
偽目で見られたときのストレスから来る反応でキロン真なら追える可能性はあるかも?
くらいのスタンスから私は今後変わらないと思う

でも自己認識、許容度の鬼だから

(240) 2022/11/20(Sun) 06:42:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら