星狩りの国

144 星戴猫の村


五色 ミョウオウ

戻り。

>>175 デュラン
☆完全に自視点かもしれないが、私個人としてはリブエルの真を結構ケアしてるつもりなんだよね。>>108最下段は個人的にリブエル真上げにそこそこ寄与したと思ってる。
リブエルにそこで>>160で占位置みたいに言われるとね。

>>173 ジャヤート
イノウエへの擦り寄りなら最初からイノウエを上げるべき所で、わざわざ先に下げる行動をする意味が乏しいと思うけど。一旦下げるムーブがイノウエに良い印象を与える訳なくないか?

占い希望からジャヤートは外すわ。私のことをよく見てる。
今からもう少し詰めたいけど、間に合えば希望を出すが間に合うかどうかは現状微妙。

(240) 2023/11/04(Sat) 22:24:23

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら